現在位置: ホーム > 初めてのお客さんへ > 初めてのお客さん > 配送方法

配送方法

●配送方法について
ご注文いただいた商品は郵便局の代金引換郵便で発送させていただきます。 郵便局員が商品を届けた際に商品代金をお支払いください。

●迅速な発送
迅速な発送を心がけています、基本的にはご注文してから2日以内の発送になります。
ただし、土日、祝日など連休前後や交通事情等のやむを得ない場合には配送が遅れることも ございますのでご了承ください。
当店では、商品発送後に必ずメールでお問い合わせ番号を連絡致します。
※5日を過ぎても商品が届かない場合はメールにてお問い合わせ下さい。

●配達時間の指定

5種類の中からお選びいただきカートにご入力下さい。

午前中(9:00~12:00)

午後1(12:00~14:00)

午後2(14:00~17:00)

夕方(17:00~19:00)

夜間(19:00~21:00)

※日曜・祝日の場合、翌日発送となりますのでご了承ください。
また、やむを得ない事情等により指定時刻にお届けできない場合もございますのでご了承ください。尚、ご指定のない場合は最寄の郵便局に到着次第配送されます。


●郵便局留めも可能
お客様のご指定の郵便局へお届けいたします。ただし11/25日より郵便局代金引換サービスに関する取扱いの変更で、郵便局留めの利用方法が変わりました。詳しくは こちらでご確認ください。
今後は郵便局留めをご利用する際に、発送伝票にご注文者様の身分証などに記載されています現住所の記入が必要になりました。
したがって今後郵便局留めでご注文頂く場合は、お客様の免許証などお受け取りに必要な証明書に記載されています現住所、 追記 〇〇郵便局留め という形になります。
通常はご注文日より2~3日後以内に郵便局に届きますので必ず郵便局にご確認ください。
受け取りの際には郵便局窓口で印鑑・代金・身分証明書(運転免許書・健康保険証など)が 必要になりますので、そちらをご持参の上、お客様ご自身により郵便局でお受け取り下さい。
郵便局の保管期間は商品到着日より10日間です。これを過ぎると商品が当店に戻ってきて しまいますのでご注意下さい。
※最寄の局に 「局留」する際も必ず郵便番号、郵便局名をご入力下さい。